20代の時からナポレオンヒルの「思考は現実化する」を読みまくって、
目標を書いた紙を毎日大きな声で読んでました。

でも全然現実化しませんでした。(汗)(汗)(汗)

起業までの道のりに書いているように、
20年以上も結果が出なかったわけです。

あの時は、

 これだけやってるのになぜだ!


と精神的にもかなり追い詰められてました。

その後40歳でやっとヤフオクで結果が出て、
43歳で独立起業します。

20年以上も待ちに待った念願の独立起業をだったので、
その喜びは例えようがないものでした。

もちろんその後は順風満帆というわけではなく、
いろんな事がありましたが、
12年たって今を改めて見てみると・・・
 
20年前に紙に書いていた目標、
思い描いていた理想の人生

それがそのまま全部現実化していました。

仕事は、
大好きな人と大好きな仕事だけを選んで
まったくストレス無く自由にしています。

素敵なスタッフに素晴らしいビジネスパートナーと
楽しく仕事をしています。

そしてプライベートはこの上なく充実していて、
もうこれ以上は無い
とマジで思っています。

好きな時にオフを取って趣味を満喫して、
家族や友人ともとても仲良くいい人間関係ができて、
最高に楽しい毎日を送っています。

まさに若い時に思い描いていた理想の人生そのままです。


若い時は自分の人生が大嫌いで自分が大嫌いでしたが、
今は自分の人生大好きで自分が大好きです。


20代の時に、
「目標を紙に書いても全然実現しないやん!」
と思ったりしましたが、
今現実化してるので書いてて良かったです。

諦めなければ夢はかないます 

私の経験からこれは断言できます。

絶対にかなうので諦めないで下さい