会社を辞めたくなったら読むブログ

3000人以上の起業家を育てた西村泰一が独立起業を目指すサラリーマンを応援するブログ

お知らせ

あなたの努力をお金に変えるセミナー

セミナーのお知らせをします。

タイトルは、
「あなたの努力をお金に変えるセミナー」
です。


ネットで稼ごうと頑張ってるのに
あまり稼げない、
なかなか結果が出ない、
・・・

みんな結果を出しているのに、
自分は思うようにいかない。


そんなことはありませんか?


努力が空回りして儲けにつながってない。


そんなことで悩んでいませんか?


私はこの10年間、
そんな相談をたくさん受けてきました。

本当に多くの方がこの悩みを持っています。

そんな悩みを解決するためのセミナーです。


日程は
5月17日(日)東京
23日(土)大阪
です。

詳細はこちらを御覧下さい。



今年に入ってこのメルマガを創刊したり、
ブログを書いたりしてきましたが、
いよいよセミナーです。

記念すべき第1回なので、
かなり気合が入っています。^^


ネットで稼ごうと頑張っているみなさんが、
その努力を稼ぎに直結できるようになって欲しいし、
効率よく最短最速で結果を出して欲しい。


それを実現するためのセミナーです。


ネットビジネスには稼ぐ方法がたくさんありますが、
そのノウハウをいくら学んでも結果が出ない人がたくさんいます。

その努力を儲けに直結して、
どんどん稼げる人になりたいなら、
ぜひこのセミナーを受講して下さい。



西村泰一

40代からの起業・副業支援

「40代からの起業・副業支援」
というFacebookページを作りました。

こちらです

ページにアクセスして「いいね」して下さいね。

このブログと連動したFacebookページですが、
投稿内容は同じではありません。

このブログと合わせて
ぜひご愛読下さい。

これで、
このブログ、
メルマガ、
そしてFacebookページまで出来上がりました。

これであとは記事をどんどん投稿してくだけです。

頑張ります!

ブログランキングに参加しました

ブログランキングに参加しました。

応援よろしくお願いします。

<<ブログランキング>>

カテゴリは「起業、独立」です。

どうぞよろしくお願いします。 

会社を辞めたくなったら読むメルマガ

会社を辞めたくなったら読むメルマガ

このメルマガは、このブログと連動していますが、
ネットビジネスで独立起業するために重要なコンテンツを、
ブログとは違った方向から書いています。

あなたのネットビジネスの売上げ向上、
独立起業に役立つコンテンツが満載です。

購読は無料でいつでも解除できますので、ぜひ登録して下さい。

*メールアドレス
*名前(姓)




無料メルマガ【西村のネットビジネス通信】
お名前(姓)
メールアドレス(必須)